見出し画像

⚜️アライアンスからのメドベッド最新情報⚜️-世界中で利用できる500万床を超えるメドベッドが在ります❣️-🤩


アライアンスからメドベッドの情報を得て発信しているスカイ・プリンスさんが、アライアンスに確認され、アメリカとオーストラリア、世界中のメドベッドの数を公表されました!👀


アメリカには8300のメドベッドセンターがあるという記事があり、それが本当かどうか、みんな私に尋ねてきます。私はここ数週間、アライアンスと連絡を取っていなかったので、確認することができませんでした。

そこで、私は聞いてみようと思いました。実際に軍内のメドベッド部門にいる人たち以上にそれを(正確に)手に入れるのに適した人はいないでしょう。彼らに電話し、返事の回答をもらいました。


これは私が軍内のメドベッドや医療部門から聞いた話です。


アメリカには専門のメドベッドセンターが3つあります。


それだけでは不十分だと言って飛び跳ねる前に聞いてください。これは彼らが言ったことです。


アメリカ国内にはメドベッド専門のセンターが3つありましたが、

現在では全米に5万床のメドベッドがあります。


これらのベッドの一部は軍事基地にあり、一部は使用されなくなった病棟にあり、一部は診療所に、一部は地下基地にあり、一部は大手医療機関とは想像もつかないような場所にあります。テクノロジーには問題ありません。


つまり、メドベッドは5万床、5万床強のメドベッドはアメリカ国内に点在しています。現在、3つの主要なセンターがあるのですが、場所がわかりませんでした。彼らは、【まだ(その場所を)公表するその準備ができていません。】と言いました。 


それらのセンターは主に教育に使用されます。ニュースや宣伝だけでなく、人々にベッドの使い方やその他のことを教えるためです。そのような意味で、これらのセンターは人目につかない静かな場所に設置されることになります。

郵便局に行く途中に、改装されたばかりの建物の前を通り過ぎると、そこは普通の会社やコールセンターにしか見えません。だから人々は気付かないのです。しかし、そこにはメドのベッドが在り、人々を治療しているのです。あるいは地下基地や軍事基地などにです。


オーストラリアについて尋ねました。オーストラリアには専門のメドベッド センターが1つ在り、それは明らかにキャンベラにあります。ここが首都だということは分かっていますが、やることが何もないほど退屈です。私はそこに行ってきました。とにかく、キャンベラにあるようです。


オーストラリア全土には5千を超えるメドベッドがあります。


繰り返しになりますが、アメリカと同様、どの国もほぼ同じです。つまり、国が小さいほど、主要な中心地が1つあり、他の目立たない小さな場所で上手くいきます。


さて、アニマル・ヒーリング・チャンバーですが、それはそれほど多くはありませんが、実際のメドベッドのすぐ隣か、すぐ近くにあります。ですから、メドベッドがあるところには、アニマル・ヒーリング・チャンバーがあります。その辺のどこかです。

例えば、馬小屋に行けばヒーリング・チャンバーがあるかもしれません。大学の獣医学科にあるかもしれません。まさかそんなところにあるとは思わないでしょう。軍事基地かもしれないし、そうかもしれない。場合によっては、メドベッドと同じ場所にあるかもしれません。

つまり、それは場所や人口、さまざまな多くの要因によって決まります。


しかし、メドベッドは設置されており、スタッフはトレーニングを受けており、現在も人道支援者の治療を開始するためにそれらを使用するトレーニングを受けています。


その後、管理者とスタッフがトレーニングされます。トレーニングされながら使用します。メッドベッドを使用することはトレーニングの一部なのです。その後、最悪の事態に陥った人々(重篤患者)に解放されます。


最も重要なのは、ご存知の通り、生命維持装置に繋がれている人で、心不全や 肝不全、透析、敗血症など、その他全てです。つまり、私たちは脅威的な状態になるでしょう。

その後、残りの一般の人々に解放されます。

RVの予約後、およそ4~6週間かかると聞いています。


そして、メドベッドの存在が一般の人々に知らされることになります。

メドベッドの存在が一般の人に知らされるのは、人道支援者がすでに治療を受けている時期とほぼ同じでしょう。最初の6週間は人道支援者、管理者とその扶養家族です。その後一般の人々にベッドの存在を知らせることになります。

彼らがどうやってそれをするのか私にはよく分かりません。そして、彼らは人道支援者の治療を開始し、それが終わると、重篤患者の中でも最悪の事態の人達の治療を行うことになります。


メドベッドの使い方を学んでいるなら、それもトレーニングの一部になることを覚えておいてください。たとえ入札の途中で実行したとしても、トレーニング中にもう一度それを行う必要があります。

ですから、たとえ体重を1キロ減らしても、髪が1インチ伸びたとしても、あなたの目が明るくなったとしても、彼らは何か(あなたにとって)大丈夫な(良い)ことをしてくれるでしょう。基本的には、あなたに教えて、あなたと一緒にすべての経験をします。


正義が医学的に行われるのではなく、医師や看護師になるために学ぶのと同じ様に、患者として訓練プロセス全体を経験することになります。 場合によっては、あなたが1日患者になることもあります。トレーニング中の血圧測定や、さまざまな変な出来事が起き、それはみんな違うのです。場所ごとに異なります。


その後、ベッドのことが一般に知られるようになってから約4~6週間後、実際に予約を開始するための電話番号が全国に公開されます。したがって、そこから予約を開始することができます。


ですから、人道基金または償還予約のリリース後、実際に予約を開始できるようになるまで約3ヶ月と見ています。


もちろんそこには多くの要因があり、スケジュールは変更押されることもありますが、彼らは約3ヶ月を見込んでいます。これは、死と隣り合わせの人々の量に基づく人道支援者の数から見積もったものです。


ですから、私は、あらゆることを観察した結果、彼らの3ヶ月の見込みに同意します。それをはっきりさせたいと思います。


つまり、世界中で利用できる500万床を超えるメドベッドがあり、アメリカには3つの専門のセンター、オーストラリアには1つの専門のセンターがあります。


その日の夜、私は他の国には立ち入りませんでした。(そのほかの国については聞きませんでした。)


今も毎日最新のメドベッドが製造されているようで、2年前に聞いた数よりもかなり増えています❣️🥰

メドベッドの効果が最大限発揮できるようにも、自分の周波数を上げてポジティブに待ちましょう~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?