見出し画像

チャーリー・ウォード博士は現在バルバドスで休暇中です❣


私は今週は仕事が立て込んでおり、【チャーリー・ウォード博士が殺された】という噂がでていることを知りませんでした😓


ウォード博士は、7月30日にインサイダービデオ(有料メンバー限定ビデオ)を投稿されており、現在、家族とバルバドスで休暇を過ごされています。


また、インサイダービデオには投稿されていませんでしたが、ウォード博士がインサイダーエリアにリンクを貼っているrumbleのチャンネルで、3日にもインサイダービデオがシェアされていましたので、生きていらして休暇を満喫中だと思います。🥰


ただ、バルバドスからの動画は音声が悪かったり、重複しており、私は英語のネイティブスピーカーではないため、ちゃんと聞き取れない部分があり、間違った内容をシェアしたくないので、いつものように内容をまとめて投稿することは控えさせて頂きます。

※ウォード博士のインサイダービデオをシェアしている人が何人もいますので、検索すれば見られると思いますが、私はインサイダービデオをシェアすることは、博士に対して失礼だと思うのでリンクはシェアしません🙏


ただ、ウォード博士が元気で、インサイダービデオに投稿している証拠をシェアしておきます。👇

【中両メンバー向けに投稿されたビデオ】


【バルバドスのホテルの部屋からの動画】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?