見出し画像

バラク・オバマの義母兄弟のマリク・オバマ氏とタッカー・カールソン氏のインタビューが決定❣️😆

アメリカ元(偽)大統領のバラク・オバマが、ヒットラーの孫で、ケニア生まれの為、アメリカ大統領になる権利さえなかった偽大統領だったことは、もう既に多くの方が知っている事実です。


※👇詳細はこちらで見ることができます。


その偽元オバマ大統領と彼の妻(夫?)マイク(ミッシェル)・オバマとの結婚式に出席していた、バラク・オバマの異母兄弟の兄マリク・オバマ氏が、9月19日にタッカー・カールソン氏のインタビューを受けることが決まったようです❣️😆


【バラク・オバマとマイクの結婚式にも出席したマリク・オバマ氏】


※👇既に、マリク・オバマ氏はこちらでも暴露しています。🤣


事の発端は、マリク・オバマ氏が、8月31日にタッカー・カールソン氏に宛てたメッセージをXに投稿したことから始まりました。

【8月31日のマリク氏からタッカー・カールソン氏へのメッセージ】


私はバラクオバマの兄です。

私たちは話しあう時期だと思います。@タッカーカールソン

アメリカ人が知る必要のある多くのこと。


そして、マリク氏が昨日、9月19日にタッカー・カールソン氏とインタビューすることを投稿し、それに対して、マイケル・フリン将軍が返事をしていました❗

【マリク氏の投稿にフリン将軍が返信したもの】


マリク・オバマ氏:

皆さん、私の男タッカー・カールソンとのインタビューは9月19日(火)に行われます。

19日火曜日にタッカー・カールソンとのインタビュー。

ハッピーですか?


マイケル・フリン将軍:

私はハッピーです!


そして、米時間の今日9月2日には、マリク氏は下記の投稿をしました。

【マリク・オバマ氏の投稿】


@タッカーカールソン、彼は根性がある。

恐れ知らずだ!


これから、色んなことが暴露されていきそうですね~❣️😁


楽しみです~~~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?