見出し画像

⚜️マイケル・フリン将軍より⚜️-2024年の選挙が行われるかどうかは分かりません-🤩

今日は、色々と興味深い内容がありましたので、それらをまとめて共有させて頂きます❣️😊

🟢マイケル・フリン将軍の言葉

今日テレグラムで、フリン将軍がポドキャストで話された、こんなワクワクする音声がシェアされていました❣️🥰


マイケル・フリン将軍:

他の人たちにも言ったように、この(ポドキャストを聞いている)聴衆にも伝えておきますが、私は今日、先にいくつかのポッドキャストに出演しており、しばらくの間このことを言ってきましたが、


2024年に選挙が行われかどうかはわかりません。🤩


👆これは、その前にEBSがあれば、選挙が行われるので、2024年の大統領選は行われないとも取れますね!?😁


🟢元投資銀行副社長のティーカ・ティワリ氏より


【政府が、米ドルの国家リコールを発表】というタイトルで動画をシェアされていました。

それをQFS銀行のウェルス・ファーゴのゴールディロックス氏がシェアされていました。


読者の皆様へ

1971 年以来、金融システムにとって最大の変化となる可能性のあるこの変化に向けて、皆様の準備をお手伝いすることが私の義務であると感じています。

米国の銀行システムに少しでもお金がある場合は、細心の注意を払ってください。

なぜなら、アメリカ銀行は、前の当座預金口座が間もなくデジタルドルに置き換えられる可能性が高いと顧客に警告しているからです。

そしてそれはアメリカ銀行だけではありません。

110を超える銀行がすでに試験プログラムに登録しており、これはデジタルドルのトロイの木馬であると私は考えています。

私が話しているのは、アメリカ最大の銀行であるJPモルガン・チェースのような銀行のことです。

ほんの数例を挙げると、アメリカ銀行、ウェルズ・ファーゴ、シティグループなどです。

よろしくお願いいたします。

ティーカ・ティワリ
パームビーチレター編集者


🟢オーストラリアでデジタル化に伴い現金が引き出せない!?


また、2、3日前に、【オーストラリアで銀行のデジタル化に伴い、現金を引き出したい場合は銀行に予約するよう警告されている】という記事が出ていました。


記事によると、オーストラリアの銀行支店では現金の引き出しを禁止するところが増えており、窓口で多額のお金を受け取りたい場合は事前に電話するよう顧客に勧められているようです。

オーストラリア・ニュージーランド銀行とナショナル・オーストラリア銀行は、現金よりもオンラインでの銀行取引が増えていることから、一部の店舗での店頭での現金引き出しを今後認めないと発表したようです。👀


🟢元CIA&国防総省顧問が米ドルが崩壊する日を予測!?


また、これは、検索していて偶然見つけた1ヶ月ほど前の記事なのですが、【元CIA顧問が、米ドル覇権が崩壊する日を予測】という興味深い内容でだったのでシェア致します。

【元CIAと国防総省の顧問 ジェームズ・G・リッカーズ氏】


記事には下記の様に書かれています。

デイリー・レコニングに掲載された論説の中で、元CIAと国防総省の顧問で投資銀行家のジェームズ・リッカーズ氏は、【世界の基軸通貨と交換媒体が正式に崩壊するため、8月22日が米ドルの地位が失われる日になるだろう。】と予測した。

ウクライナ紛争の最中のロシア経済に対するドルの兵器化、31兆ドルに上る米国自身の国家債務、代替貿易通貨と基軸通貨を創設するためのBRICS+グループ側の最近の協議など、多くの要因が検討に値する。ドルに匹敵するだろう。

【今日から約2ヶ月半後の8月22日、1971年以来の国際金融における最も重要な発展が明らかにされるだろう。】とリッカーズ氏は、ドルの代替計画が発表される予定のBRICS+首脳サミットに言及して書いている。

注目すべき興味深いのは、1971年の同じ日、8月22日は、米国が金本位制を廃止した日でもあったということです。 【これには、世界の決済におけるドルの役割を弱め、最終的に主要な決済通貨および基軸通貨として米ドルに取って代わる可能性のある主要な新通貨の導入が含まれる。】リッカーズ氏は付け加えた。


※テレグラムやツイッターの投稿を見ていると、金融関係者でも多くの人が混乱していますが【金本位制(ゴールドスタンダード)】はカバールの金融政策で、QFSの【金担保制(ゴールド・アセットバック)】とは別物です。

ですから、決して、【金本位制】に戻る訳ではなく、QFSの新たな【金・資産担保制】に移行します。


もう、世の中に公開されている情報からだけでも、もうすぐ米ドルが崩壊し、デジタル通貨に変わり、QFSが公式に始まることは間違いないと思いますし、色々な動きからもそれが良く分かりますね~❣️🥰


もちろん、昨日のフィリピンの農家の土地関連の負債10億ドル(約1500億円)が帳消しにされたことや、イラクやBRICSのネット上などで公表されている情報だけを見ても、ネサラ・ゲサラが水面下では既に始まっていることが分かります。😎


後は、いつ始まるかだけの問題なので、焦らず様子を見ましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?