見出し画像

BEST OF 根がニート

決して世間的にはハイペースとは言えずとも、僕にとってはここまで高い頻度で自分の中の一定の水準を超えるクオリティの記事を書いた期間って、今年が一番だったと思う。

何年か前に書いた十段戦で九州の矢野プロと対戦した記事があって、それがすごく評判が良かった。
その時にそれを読んだ魚谷プロが「おぐちゃん週一でブログ書いたら絶対めっちゃフォロワー増えるよ!」って言ってくれて、それをなんとなく覚えてていつかハイペースで書いてみようかなって思ってた。

週一では更新できてないかもしれないけど、確かに記事を書き出してからフォロワーは微増し続けている。
微増だけどな!

そして最近このnoteに最近記事を書くようになって、もうかなり長い期間地味に更新し続けてきた自身のブログ「根がニート」がただの過去記事置き場になってしまった。

そこで、今でもみんなに読んでほしい過去の記事をベストアルバム形式でまとめる記事を作ろうと思う。

『BEST OF  NEGA NEET/Sho Oguruma』

画像1

1.矢野(2017/5/22)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12276810795.html

2.川原舞子プロの悲劇(2017/10/24)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12322425624.html

3.樋口徹という男(2016/11/28)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12223643347.html

4.イケメンのミスと僕の心(2019/7/8)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12491673784.html

5.LEE前田(2018/1/30)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12348552393.html

6.麻雀絶対理論2019(2019/7/26)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12498000287.html

7.東京は怖い(2019/6/2)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12465628540.html

8.牛乳とサドル(2019/9/2)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12520381223.html

9.KAMEMUSHI〜心の強さ〜(2012/6/27)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-11287852188.html

10.GAME OVER(2019/7/13)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12493309647.html

11.マルシェおじさん(2019/11/2)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12541569784.html

12.ハブステップと待ちガイル(2019/9/24)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12529228627.html

13.リーチ代走とロナウジーニョとこの街の雑踏(2019/6/28)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-12487085230.html

14.OGURA〜風になった男〜(2014/4/12)
https://ameblo.jp/oguruma/entry-11820769020.html


全14曲のベストアルバムが完成した。
正直、入れたかったけど泣く泣く外したものもたくさんある。

だけど間違いなくこれが僕のブログ芸人人生の集大成だ。
永久保存版!
全部読むのはかなりのボリュームになるけれど、もし時間が許すなら読んでみてほしい。
普段記事を読んでくれている人も、まだ見たことなさそうなものがあれば是非。

そして出版関係者の人がもし見て、興味を持ったならすぐに本にしてほしい。
いやほんとお願いしますいやほんとに。

こないだあげたばかりの「あの日あの時あの雀荘で」も入れたかったけど、あれはブログに書いてないので、もしまだ読んでない方はnoteかTwitterから飛んで読んでくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?