ライブ感。

空気階段と見取り図の単独ライブ行って来た。
単独ライブに行くんは高校生の時baseに行った以来かな。かれこれ20年近く前?!やば。

空気階段は面白いはもちろんのこと、セリフ量、演技力圧巻すぎた。感動した。

もぐもぐの正座姿が忘れられへん🤭
可愛すぎた。
次の日も行けば良かったな。

見取り図はやっぱし漫才さんやなですね。
漫才おもしろかった。
もしかばったり会えたら肩車してもらお。
ほんでつぶやこ!

綾ちゃんがどんどん髪の毛サラサラになってるのも素敵やった。

岡山観光もして良いとこやったなー。

人を笑わせる仕事ってほんまにかっこいい!

この世にお笑いを作ってくれた人、ありがとう

楽しい夏を過ごさせてもらってます。

いろんなライブ行きたいなー。

次は音楽と融合フェス!
やっとこダイアンに会える!!

#空気階段
#見取り図
#夏満喫
#夏満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?