見出し画像

ウォーハンマ40,000の勝率の順位表

ウォーハンマー40,000をY&Yで遊んだ勝敗をつけてみました。
2024年から集計しまして3月7日まで分になりますよ。
さっそくどんな結果か見てみましょう。

1位~3位までは勝率100%になりますがゲーム回数が少ないので参考程度になります。
4位のワールドイーター、5位のタウ・エンパイアはかなりいい勝率ですがもう少しゲーム回数が増えてどうなるかといったところですね。
ゲーム回数が多いのは6位のネクロンと11位のティラニッドです。
特にネクロンは高勝率なので対戦する時は気合を入れたいですね。
ティラニッドも勝率は悪くないので、もう少し上を目指していきたいところ。
スペースマリーンとアデプタ・ソロリタスはゲーム回数は行われていますがまだ勝利が無いのがつらいですね。
初勝利目指して頑張って下さい。
まだ集計を始めたばかりで各アーミーのゲーム回数が少ないですが、もっと増えてくると順位も変わってくると思ますよ。

X(Twitter)のハッシュタグで「#YY40k順位表」をつけてもらえると、Y&Yでゲームしてなくてもゲーム結果を書いてもらえるとこの表に反映させていきたいと思っています。
がんばって集計していきたいですが、万が一もれがあって反映してなかったらごめんなさい。
皆さんのゲーム結果をお待ちしていますね。

ミニチュアショップY&Yの通販はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?