見出し画像

ウォーハンマー40,000のY&Yの順位表2024年4月12日

東京で行われたウォーハンマー40,000の大会「いちコロ」の勝敗をいただけたので反映させました。
たくさんの方が遊ばれたのでこれで一気に順位の変動があるかもしれませんね。
ではさっそく表を見てみましょう。

今回から4戦以下のしかゲームをしていないアーミーは下に表示されるようになりました。
上の表でいくと18位のデスガードより下は参考程度にみていてください。
もちろんゲームされて反映してくれる方お待ちしていますよ。

1位は「ブラックテンプラー」。
かなりの勝率ですね~
どうも「エンペラーズチャンピオン」が強いみたいですね。

2位は「ワールドイーター」。
こちらは前回とゲーム数が変わっていないので、今後のゲームによってどうなるかというところ。

ゲーム数が多くて高勝率なのは、「タウ・エンパイア」
こちらは4月6日に新コデックスに変更したのでこちらも今後どうなるかですね。
続いて「アデプトゥス・カストーデス」「ティラニッド」が高勝率です。

前回に引き続き「スペースマリーン」と「アデプタ・ソロリタス」の勝率は良くないですね。
がんばって勝率を上げていきましょう。

X(Twitter)のハッシュタグで「#YY40k順位表」をつけてもらえると、Y&Yでゲームしてなくてもゲーム結果を書いてもらえるとこの表に反映させていいきますので、みなさんよろしくおねがいします。

ミニチュアショップY&Yの通販はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?