見出し画像

ちょっと作ってみての自分を振り返る

2~3体最近つくってみて思ったことや、今までを振り返ります・・・。

すっごい楽しいけど基礎がない!!!

フードをかぶったモンスターを作ってもなんとなくだし、鎧を着せようものなら鎧を知らなすぎる・・・。自信なくしますよね。

いやこれは反省です。改めていけばいいんですよ。(自分へ)


  1. 頭の中のイメージをアウトプットすることで「なぁなぁ」なディテール から詳細を鮮明にする。

  2. その作りたいものを知る

  3. 背景やそれらを使うときの仕組みをしる。

作りながらわかるやろ~とか思って簡単におもってたんでけど・・・なんか違うなってなってきました。ましてや自分の作品を世に見せるわけですよ。
比較してはいけないんだけどする。そのときにじゃー私の作品はここがいいのよ!!って何も言えない。

楽しいはみんなそう。
ということでバシバシと作って失敗しながら反省して改善していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

応援してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?