見出し画像

小さな世界 住人紹介:茶色ウサギ

画像1

茶色ウサギについて

モールアート作家Su'Zooさんのところからやってきた茶色い毛のウサギ。芸術家気質の絵描きさん。
「絵描きにはベレー帽が必須」と頑なに信じており、帽子をかぶるため片耳は垂れていることが多い。


気が強く思い込みが激しい。でも怖がりで単純な面もある。
自分では警戒心が強いつもりだが根が単純なため結構抜けている。


絵のことを考え始めると周りが見えなくなったり、思い込みから来る言動が極端でころころ変わったりするため周囲から敬遠されがちだが、おっとりマイペースなカワウソとは仲がいい。

白ウサギの真っ白な毛が羨ましいと思っている。


画像3

目は茶色。


画像3

耳の端が濃い茶色なのがおしゃれで自分でも気に入っている。


ちょこっと裏話

制作視点のちょこっと話
世界観を壊したくない方は読まずに飛ばしてください


始めは販売ページの花を持っていた画像が印象的で花屋にしようかと思っていたけど、いざ手もとに来てじっと顔を見ながら頭の中で想像しているうちに「花屋……というよりもっと自己主張が強い……そう、芸術家っぽい!」と閃きそこからは一気に設定や性格が固まった。

個性が強い分頭の中でとても動かしやすい。

のんびり少しずつ制作中です。サポートいただけると励みになります。