見出し画像

後書き的なもの

小さな世界の3人の出会いのお話はこれで一区切りになります。
小さな動物たちの可愛らしさにほぼ衝動的に始めた連載ですが、なんとか最後まで形にできてほっとしています。

ああすればよかった、ここはもっとこうしたかったなど反省点もいろいろありますが、ひとまず予定していた部分まで終わらせられたのは自分としてもいい経験になりました。

この後は紙バンドで作るミニチュアの本を見ながら小物類やクマの家を作りつつ、制作過程やその後の3人の日々の様子などを書いていけたらと思っています。

のんびりペースになると思いますが、お暇な時に覗いてみてもらえたら嬉しいです。

のんびり少しずつ制作中です。サポートいただけると励みになります。