見出し画像

小さな世界 クマがやってきた

画像1

クマがやってきました

カワウソ「はじめましてー。これからよろしくね」
クマ「…よろしく」
カワウソ「ウサギさんもいるんだよ。後で紹介するねー」
クマ「…後ろにいる」
カワウソ「え?」

画像2

ウサギは物陰から様子をうかがっている

ウサギ「……」

画像3


カワウソ「ウサギさんこっちおいでよー」
ウサギ「……」

ウサギ「クマなんかこわくなんてないんだからな!」

ウサギは走って逃げていった

画像4

カワウソ「ウサギさん恥ずかしがり屋さんだから。クマさんごめんね」
クマ「……慣れてるからいい」

クマはちょっと落ち込んでいるようです

のんびり少しずつ制作中です。サポートいただけると励みになります。