見出し画像

お風呂の回

食後に、たくさんチュッチュッてしてて、

目潰ってたらチューして来なくなったから
目を開けたらチュってするとか!

タイミングずらしてキスされると、
何だかちょっとこっちが待ってた感じで恥ずかしくなる。


チューの後、お風呂に入って身体をくっつけてたら大きくなってて、旦那に湯船に座ってもらって、
口でいっぱいヌルヌルにして出し入れフェラをした。


少しだけって後ろ向かされて、立ちバックで挿れてもらった。

壁に手をついて後ろからいっぱい受け止めて、ヌルヌルしてすんごく気持ち良いけど、お風呂は響くから声、必死で堪えてた。

うんっ、うんっ、、、!ってイキそうになったんだけど「、、、おしまい」って。


急に抜くから、もぅ、

そのまま、、少しイっちゃったよ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?