成長再生豊胸③

成長再生豊胸3回目を受けてきました。

まずは先生の診察から。
1回目施術前と2回目施術前(1回目施術から2週間後)の写真を比較して見せてもらいました。
ちょこーっとだけ大きくなってるねって言われた通り
ちょこーっと変わってました。
効果が出るのは数ヶ月かかると言われている中、現時点では良い傾向なんじゃないかと思います。

今回の看護師さんは明るい方で、和気あいあいとした雰囲気で処置を受けられました。
毎回あの看護師さんがいいなあ。

看護師さんと先生と話しながら注射してもらったので
だいぶ気が紛れたけどやっぱり、痛いッッ!ってなる瞬間はありました。

自分では全く気にしてなかったんですが私はどうやら注射跡が残りやすい体質のようで、
跡が残らないように穿刺部を摩擦から守るテープを貼って頂きました。
1週間くらいで貼り替えたらいいとのことで
貼り替え用テープもたくさん頂きました。
全然目立たないし剥がれないので貼ったことを忘れちゃいそうです。

今回も一連の流れがサクサク進んで
15分くらいで帰れました。早いっ!素晴らしい!

今回も注射後はパンパンに張ってますが
痛みには慣れてきた気がします。

もうこまめなサイズ計測はやめてしまいました。
カルテの写真見せてもらうのが1番わかりやすかったので、先生にお任せ。笑

でもワコールの3D計測は気になる!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?