成長再生豊胸④

成長再生豊胸3回目の経過を書く前に4回目を受けてきました。
 
before→1回目→2回目と写真で見るとたしかに段々成長してることは写真ではわかるものの、自分で実感できるほどのサイズアップはなく、だんだん不安になってきました。

いつも鏡で自分の姿見てるけど、カルテの写真見せられると改めて貧相な上半身🥲と落ち込みがち。

もう処置はあと1回しか残ってないけど、、
こんな微々たる成長で終わるのか、、?
効果は3ヶ月後〜って言われてもなかなか信じられないんだよなあ。

少々ネガティブになり始めています。心配だよ〜

注射跡は相変わらずしつこく残っていますが
今回は内出血がほとんどなくてよかったです。
とはいえ内出血出てた時もパートナーにはバレませんでしたが。笑

あっという間に次でラスト!
ポイントたくさん付けてもらったから6回目予約しそうな自分がいます←







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?