成長再生豊胸②経過

成長再生豊胸2回目から2週間ほど経ちました。

今回も約1週間くらいで痛みや張りはなくなりました。
ただ内出血は酷かった。。
1週間くらいは胸全体的に黄色く、赤や紫の部分もたくさん。痛々しかったです。
パートナーに内緒で施術受ける方は要注意ですね。

写真で経過を時々確認してるんですが
1番最初よりは全体的に大きく…というか…なんか中身が詰まった感じに見えます。これを張りというのか。
でも写真見比べないと正直わからない程度です。

あと生理周期によって
触ったら痛いくらい張りが出たり萎んだりするので
その影響が大きそうです。

本当に大きくなるのか不安になってきたと同時に
早くもサイズ計測に飽きました。笑
1回目直後は毎日測ってたのに。笑

また3回目受けたら更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?