成長再生豊胸①

成長再生豊胸Wを受けた経過を記録していこうと思います。

施術前


トップ76 アンダー67 AAカップ
(片側だけ重度の陥没乳頭で1ヶ月半前に手術歴あり)
貧乳っていうかもはや胸に脂肪皆無なので温泉とかプールとか本当に嫌で、それらは徹底的に避けてきました。
彼氏ができても胸がなさすぎて恥ずかしさと悲しさとで、女性としての体の自己肯定感が超低かったです。

そんな中色々調べて成長再生豊胸にたどりつきました。
「危険」「絶対やるな」みたいな記事がわんさか出てきて不安もあったけど、ダウンタイムほぼ無しでこの貧乳から脱却できるなら!と施術を決意し、早速カウンセリングを電話で予約。
口コミでは1ヶ月待ちだったって書いてあったけど2週間後に予約取れました。ラッキー。
施術当日までまだかまだかと毎日カレンダー見てました。


当日

ついにこの日がきたー!と嬉しくて
わんこに話しかけてました。「今日だよ!行ってくるよ〜〜!!」って。
家でサイズ測ってbefore写真を撮り100万円持って出発。

まず現金100万持ち歩くことなんてないから
その時点でドキドキ、施術への期待と緊張でドキドキで来院。
院内は昔ながらのクリニックという感じでした。
受付のお姉さんが優しくて安心しました。

先生も笑顔で物腰柔らかい話し方でさらに安心。
経過やリスクなど説明を聞いて成長再生豊胸Wに決めました。
本当は1回で処置が済むFが良かったけど…Wの方が効果が出やすいとのことでした。残念だけど仕方ない。
Fの方がしこりのリスクがあるみたいだったし長い目で見た効果と安全を優先しました。

その後何枚も契約書にサインして99万とモニターの一時金3万払って事務手続き終了。
ここまで楽しみにしてたのに札束数えてるお姉さんを見守りながら「うわーほんとに100万払っちゃったよーー大丈夫なのーー?えーどうしよーーもう後戻りできないのーー!?」って心の中で葛藤していた小心者です。笑

施術開始

モニターなのでまずは写真撮影。
看護師さん2人に案内されましたが
おひとりはめちゃくちゃクールでしたw
ハイ脱いで〜ハイそこ立って〜ハイこれカリウム剤必要な薬なので飲んで〜ハイ体重計乗って〜ハイ台に寝て〜
コンプレックスまみれの胸をさらけだすことに恥ずかしさを感じるヒマなんて一切なく、工場のような流れ作業であれよあれよと準備終わり。

先生登場していざ処置開始。
麻酔の注射はチクっとしたかな?くらいで痛みはなし。
本番の注射は左は麻酔のおかげで全然痛み無し、右はイタッ!って1回言ったくらいで全然耐えられるレベルで一瞬で終了。
先生と看護師さんが話しかけながら処置してくれたので緊張もほぐれて有り難かったです。
先生に「今は注射液で大きくなってるけど元に戻るからね!」と念押しされました。
注射液でさえもそんなに大きくなってない自分のお胸に少々がっかり( ˃  ˂ഃ )

最後に2回目の予約を取って帰りました。
予約は変更できないらしいので(変更したら罰金)そこがちょっと心配ですが、あと4回頑張るぞ〜

帰宅後

麻酔のジンジン?麻痺してる感?が少しあるのと、張りがすごい。揺れることはないけど笑、支えて歩きたい感じがしました。
トップ78.5cmになってました。
2.5cmアップ↑
一旦元に戻るんだろうけど…戻らないで〜〜泣

それと、低血糖になる人が稀にいると聞いてたけど
わたし軽く低血糖になってた気がする。
わんこの散歩中、ちょっとフラフラして怖かった、、帰ってすぐバナナとグミいっぱい食べたら大丈夫でした。
次からはスポドリ買って帰ろうと思います。

では、
次の施術までにネタがあったらレポします。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?