成長再生豊胸②

成長再生豊胸W2回目を受けてきました!

まずは先生の診察。
前回処置後に低血糖はなかったか、
しこりができていないか聞かれただけでした。

その後モニター用の写真撮影。

今回は看護師さんお一人で初めましての方でしたがなかなか態度悪かった。笑
前回の看護師さんもそうだったけど
職場環境悪いからふてくされてるのかな?とか思う。
そして肩につくくらいには髪長いのに結ぶこともなく茶髪がボサボサだった(←失礼)

処置は前回と同じ流れで、
内出血は気にならなかった?1回目より2回目は内出血マシだからね〜とか先生が話しかけてくれました。
ちょっと痛かった( ˃  ˂ഃ )

予約時間から15分後くらいには全行程終わり
3回目の予約を取って帰りました。

帰宅してから気づいたけど
今回はバストの上側に結構内出血ができました。

処置当日はパンパンに張って皮膚が無理やり伸ばされてる感があったけど、翌日にはあまり気にならなくなりました。
ただ抑えたらめっちゃ痛い。

早く効果出てほしいよ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?