成長再生豊胸5回目から2ヶ月経過


5回目終了からすでに2ヶ月経過しました。


1ヶ月経過した頃にマッサージ方法を教えてもらい、
これからは刺激をたくさん与えればより良いとのことだったので毎日何回も何回もマッサージしてます。

ここ数ヶ月、生理前というか排卵直後くらいから痛いほど張る、、成長再生豊胸は関係あるのかな?
その間はかなり大きくなった!と思って嬉しいけど生理きたらあれ、、?幻だった、、?ってなる。

でも少しずつではあるけど確実に成長はしてます。
before写真と比べたら一目瞭然。

去年は普通に着ていたUNIQLOのSサイズのブラトップがきつく感じるようになったり、パカパカだったブラがジャストフィットになったり。
実感できることが多くて嬉しい。

まだまだ大きくなってほしいので
この調子でマッサージ頑張ろう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?