成長再生豊胸⑤経過

成長再生豊胸5回目から2週間経ちました。

注射後の張りはおさまったんですが
なぜかここ数日、おっぱいめっちゃ痛い!
生理前で張りがピークの時の1.5倍くらい痛い。

過去4回の経過ではこんなことなかったんだけどな。しこりはないので様子見です。
成長痛とかならいいんだけど。。

サイズはアンダー67.5 トップ81
AA→Bカップに成長中。Cになりたい!
がんばれお胸〜〜

AAの時ナイトブラは全く意味ない気がして着けてなかったけど、最近はようやくブラにおさまる胸ができてきたので、毎日着けてます。
ナイトブラの意義を知った小さな喜び🤍









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?