成長再生豊胸 3ヶ月経過

気づけば5回目からちょうど3ヶ月経ったので記録を。

生理中で1ヶ月のうち今が1番胸が萎んでいる時期で
怖かったけどサイズ測定&写真撮影しました。

⇨2週間前の胸が張っている時期に比べて
サイズ −1.5cm (こんなに変わる!?)
写真で見比べても違いが分かるくらいの萎み感、、

マッサージ頑張ってるけど
やっぱり毎日毎日大きくなり続けるわけではないなあ、、ホルモンバランスには勝てん。
これが現実。

とはいえ
AAカップ→B以上C未満には成長しているので、
もう少し頑張って 安定してCを超えていたい!
注射6回目は今のところは考えていないので
マッサージを引き続きがんばろうー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?