見出し画像

第27ヒート ミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR 第5戦 愛媛大会 チャンピオンズクラス

スプリング2020に向け、いろいろな調整をされてるミニ四駆レーサーの皆様こんばんは。加速王選手もポケカをされてますが、東京大会優勝のタロウ選手もポケカで調整されてるようです。


さて、今日は、ニューイヤー2020最終戦愛媛大会のチャンピオンズクラスの続きです。

1位は、チームCheMiKalのまきやねん↝選手。詳細は、昨日のnoteに書いてあります。もっともっと書きたいことあったけど、時間切れ。

2位は、迅ノ助選手 @bjBSMWdbRvkQ3MB 
チームTPS所属。
チャンピオンズ2020年組。
2019バッコブチャンピオン。
ニューイヤー2020仙台大会オープンクラスで優勝されたばかりで、チャンピオンズ参戦三戦目で表彰台。おめでとうございます!
ニューイヤー2020仙台大会公式イベントリポートは、こちら

3位は、かわかみ選手
チャンピオンズ2018年組
ご主人は、レジェンドのYazawaさんです。
ジャパンカップ2019 東京大会3優勝。
1月25日土曜日に行われたニューイヤー2020東京大会Dで、低男産業の期待の新人O-Ray選手とShige選手を破って優勝したばかり。
ニューイヤー2020東京大会D公式イベントリポートは、こちら

4位は、ワタル選手 @TPS40277203
チームTPS所属。決勝戦にはチームTPSから二名出場!
チャンピオンズ2019年組。
ジャパンカップ2019 東京大会3Dオープンクラス優勝。

ワタル選手は、加速王選手、Shige選手、アスト選手とともに昨年ジャパンカップ優勝後に、ラジオに出演されてます。とてもいい内容でした。是非聞いてみてください。

最後に、チャンピオンズの選手のレース後のツイートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?