見出し画像

第31ヒート ミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR 第5戦 愛媛大会 オープンクラス その1

ハッピーバレンタインデー。いいかげんこの欧米の男の人から女の人に贈り物をおくるバレンタインに慣れない440です。

やっとこさ愛媛大会のイベントレポートでましたね。関係者の方も実は読んでくれてるのかな?どちらにしても、あざす。

さて今日は、ニューイヤー2020愛媛大会オープンクラス決勝戦で1位と2位になったレーサーのまとめになります。

1位 シオケン選手 @sioken7 兵庫県のレーサーです。優勝タイムが30秒台。チャンピオンズと変わらないタイムですね。タケヲさんが「えらいのいてるな」と動画でおっしゃってました。

シオケン選手は、兵庫県尼崎市にあるRacersの模擬コースで練習されたそうです。Racersについては、タケヲさんやクウリキさんが動画で紹介されているので是非見てみてください。またシロッコさんとShunyaさんの番組に、Racers、大阪日本橋の100R、そしてPotential Racingといろいろミニ四駆にかかわってらっしゃるKazさん @kazbb4が出てらっしゃいました。面白い動画ですので、こちらも是非。 


2位 シンゴ…ゴゴゴゴ…選手 @greatdragons

Twitterのプロフィール欄には、エンジョイ勢(加速王選手的にはカジュアル勢?)とありますが、ニューイヤー2020オープンクラス決勝戦に三回も!出場されているレーサーです。あと「公式メインな初心者モブレーサー」とあります。もう、モブじゃないですよね。笑。

レジェンドの加速王選手が、「4、5コースがフック勢にはかなりキツイコンディションだった」とツイートされてますが、シンゴ…ゴゴゴゴ…選手も壁ブレーキではなくフック採用で5コーススタート。

それまでのレースも5レーンスタートばかり。

最後は、2位でしたが、スプリング2020でも間違いなく注目選手です。引き続き爆走期待しております。

では、みなさん、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?