見出し画像

第460ヒート フォースラボ BーMAX GP 第2戦

みなさん、おはようございます。

今日は、火曜日の夜に横浜で行われたフォースラボ BーMAX GP第2戦を紹介します。

40名弱参加とのことで、注目の高さが伺えます。エントリーシートには、チャンピオンズの選手もいました。

BーMAXは、ほぼ無加工のマシンで戦う独自ルールのレースです。独自ルールのため、シャーシによるアドバンテージは少なくなっていると考えられます。今回は、表彰台の3台すべてが方軸マシン。


レギュレーションは、以下のツイートに載っています。

優勝決定戦の動画です。

優勝は、Xシャーシの名手、じゅんこ選手
ニューイヤー2020東京大会チャンピオンズクラス優勝

準優勝は、Nectis選手 
ジャパンカップ2020静岡サテライト2優勝

第3位は、TAKATORRES選手。加速王選手のお弟子さんです。
ジャパンカップ2020新潟大会オープンクラス準優勝
スーパーFMシャーシに、このボディが載るんですね。すごい!

ほかにも出場していたかっこいいマシンがあるので、紹介します。


おしまいにツイート紹介します。

楽しみです。

こちらもハイパー楽しみです。

それではみなさん、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?