見出し画像

第43ヒート スプリング熊本チャンピオンズ準決勝第4ヒート その1 疾風選手

東京周辺では、河津桜が咲いてるみたいですね。トロントも少しずつあたたかくなって、ブルージェイという鳥を家の裏で今朝見ました。

スクリーンショット 2020-02-23 17.39.16

今日から、ミニ四駆グランプリ2020スプリング第1戦熊本大会のチャンピオンズ準決勝第4ヒートのまとめをやっていこうと思います。

動画元、加速王ch ミニ四駆チャンピオン様。お疲れ様です。チャンピオンズ準決勝第4ヒートは、動画の6:25頃から始まります。

第4ヒートは、レジェンドの加速王選手とつながりのある選手がぶつかるレースになりました。2コースのマグロ選手は、加速王選手のお弟子さんで、3コースのおまつ選手は、加速王選手のSFM(スーパーFMシャーシ)の師であります。つまり、加速王選手の師匠とお弟子さんが対決することになったのです。加速王選手とおまつ選手の関係は、加速王の自己紹介のnoteにかかれています。

今日は、1コースの疾風選手のまとめします。まぐろ選手とおまつ選手のまとめもしたら、結構な長さになってしまうし、まだまだ次のスプリングまでは、時間ありますので、ゆっくりいきます。

1コース
疾風選手 Twitter @tLrvlUHidMlkfaJ
チャンピオンズ2019年組
鹿児島出身で鹿児島のレーサーです。

動画元、こっすう様。お疲れ様です。

疾風選手は、ジャパンカップ2019愛媛大会オープンクラス優勝。イベントレポートは、こちら

ニューイヤー2020は、岡山大会と東京大会に参戦されたようです。

スプリング2020熊本大会レース後のツイートです。

疾風選手は、山梨県のMRFというチームに、リーダーのめすぶた選手 @mesu_buta666から誘われて、2017年から所属しているそうです。めすぶた選手といえば、パーツ加工をされている選手で、昨年11月には、第一回MRF杯を開催されました。

動画元、Woowaチャンネルのシロッコ様(Team Junkieの大型新人)。


最後に、今日、お宝町田で行われたレース。レジェンドのなおち選手が優勝されたようです。3月のマンスリーパスゲットです。それしても6ヒートのうち、3ヒートを制する無双って、やっぱすごいっす。

それでは、みなさん、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?