見出し画像

第44ヒート スプリング熊本チャンピオンズ準決勝第4ヒート その2 まぐろ選手

おかげさまで、2020年1月25日から始めたnote一ヶ月毎日更新、達成しました!みなさん、こんばんは。note初めて書いた時も、まぐろ選手のこと書いたんですが、1ヶ月目もまぐろ選手。偶然です。

画像3

部屋にまぐろを乗せたターレのミニカーがありました。特に意味はないです。笑。

さて、今日は、スプリング熊本チャンピオンズ準決勝第4ヒートの2コース、まぐろ選手のまとめです。

動画元、加速王ch ミニ四駆チャンピオン様。お疲れ様です。
チャンピオンズ準決勝第4ヒートは、動画の6:25頃から始まります。

2コース
まぐろ選手 Twitter @chemikal_maguro
2018年組
チーム CheMiKal所属。
公式戦でのコース紹介は、ミニ四駆チャンピオンシップ2019優勝(かっけー)。イベントレポートは、こちら

画像1

ゲットナビの2020年3月号107ページに、まぐろ選手載ってます。今後の目標は、レジェンドになる!と載ってました。ページの上の方に、チャンピオンズ特別表彰選手に昇格された3選手が載ってます。左からZizel選手、安楽選手、加速王選手(まぐろ選手のお師匠さん)です。説明は無かったので、説明させていただきました。

スクリーンショット 2020-02-25 9.58.07

まぐろ選手のTwitterのプロフィールの所在地?東京湾になってるんですけど、このジョークに気づくのにだいぶ時間かかりました。笑笑

まぐろ選手は、2020年は、ニューイヤー岡山で優勝されています。2020年のチャンピオンズグランドスラム挑戦権のある選手の一人。

熊本大会レース後のツイートです。

お師匠さんの加速王TVの新しい名前、ミニ四駆チャンピオン加速王chは、まぐろ選手と加速王選手が一緒に考えたそうです。

加速王TVにまぐろ選手が出演してた動画全部貼ります。全6回です。とても面白かったです。

最後に、面白かったツイート二件紹介します。

一つは、火曜日夜に横浜のフォースラボで行われた火曜の5MAXの決勝戦にて、加速王選手が、無加工MAポン付スラダンアンドサイドマスダンマシンで、チャンピオンズのじゅんこ選手とわたる選手、フォースラボの先生ゆっきー選手、あとえんでぃ選手と勝負して、優勝しました。おそろしい。

もう一つは、CheMiKalのカズさんからのツイートです。2月に行われたUMJチャレンジの景品の素晴らしさ!カスタムメードのセッティングプレート!

それでは、みなさん、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?