見出し画像

第38ヒート ミニ四駆グランプリ2020スプリング レイアウト変更

今日も加速王TVライブストリーミングやってる!と気づきながら、子供たちを送り出して、犬の散歩から帰ってきたら、ライブストリーミング終わってました。時差!みなさんこんばんは。

今日は、ミニ四駆グランプリ2020スプリング第1戦熊本大会チャンピオンズ準決勝第2ヒートのまとめをする予定でしたが、日本時間の火曜日の夜にレイアウト変更のツイートが公式からでまして、水曜日に走行動画が公開されました。

Twitter上でとても反響が大きかったので、今日は、そのまとめをします。まずは、一番面白かったツイートから。

Youtubeで配信されてる☆ゆぅ☆さん @yuu__829のツイートもナイス!でした。

ビフォーアフターの比較のツイートです。

ほかにもいっぱいツイートありました。まとめて紹介します。

横浜のフォースラボでは、早速設営が完了した模様です。

それでは、みなさん、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?