見出し画像

第93ヒート ニューイヤー2020第2戦仙台大会 チャンピオンズクラス準々決勝 第3ヒート 1コース カトケン選手

みなさん、おはようございます。

今日は、ニューイヤー仙台大会チャンピオンズクラス準々決勝の第3ヒートの1コース、カトケン選手です。

仙台大会のチャンピオンズクラス出場選手は29名。1ヒートから6ヒートまでありまして、1から5ヒートは5名、6ヒートは4名で争われました。1位の選手だけ準決勝に進めます。

第1ヒートからは、まきやねん↝選手が、第2ヒートからは、ナガタ選手が勝ち進みました。

動画元、ミニ四駆チャンピオン加速王ch様。

チャンピオンズクラス準々決勝第3ヒートは、動画の15:55頃から始まります。(動画をクリックすると、第3ヒートから始まります)

1コースは、カトケン選手 
Twitterは、されてないと思います。
チームは、大阪のコースアウトボーイズ(COB)に所属されてます。
チャンピオンズ2018年組。(初優勝は、ジャパンカップ2018福井大会オープンクラス優勝) 
選手紹介は、ジャパンカップ2019熊本大会優勝。
カトケン選手は、ジャパンカップ熊本大会の他にも、2019年は、ニューイヤー岡山大会、スプリング東京大会1でも優勝されています。

ニューイヤー2019岡山大会の動画です。この大会のフロントにウィングのついたマシンかっこよかったです。動画元、タケヲチャンネル様。

違うアングルのレース動画です。動画元、こっすう様。

ニューイヤー2019岡山大会のイベントレポートです。


おしまいにツイート紹介します。うちにも、小さなミニ四駆の本体だけあります。箱もあると格好いいですね。

それではみなさん、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?