見出し画像

第37ヒート ミニ四駆グランプリ2020スプリング 第1戦 熊本大会 チャンピオンズ 準決勝第1ヒート

今日は、加速王TVのライブ配信(名前が「加速王ch ミニ四駆チャンピオン」に変わってます)やってますね。誘惑に負けずnote書いていこうと思います。

熊本大会チャンピオンズの参加者は、12名。第1ヒートは、動画始まってすぐ、0:30ごろから始まります。

第1ヒートの選手を紹介します。

1コース
クメハラ選手 2019年組 @makorid3171
ツイートから、福岡のMT Factory @MTFactoryZというサーキットに活動されてると思われます。
クメハラ選手は、スプリング2019岡山大会を優勝されてます。イベントレポートは、こちら

2コース
川上選手 2018年組 
岡山の選手です。ご主人は、レジェンドのYazawa選手。
川上選手は、2020ニューイヤー第3戦東京大会Dを優勝して、第5戦の愛媛大会では、決勝戦に進出されました。2020年のグランドスラムに挑戦する権利のある選手の一人です。2020ニューイヤー第3戦のイベントレポートは、こちら。東京大会3Dでは、この熊本大会のチャンピオンズで優勝するShige選手と決勝戦で対決されてます。
2019年は、ジャパンカップ東京大会3を優勝されてます。
ハイパーダッシュ基地さんに、スプリング2018愛媛大会のオープンクラスで優勝された時の動画があります。こういったレース後の動画は、クウリキさんにしかできない。クウリキさん、お疲れ様です。

3コース
前田選手 2019年組 @eisuke0427
東京のレーサーです。
前田選手は、ジャパンカップ2019東京大会1Dを優勝されてます。イベントレポートは、こちら


こういった感じで、今週は、スプリング2020第1戦熊本大会のチャンピオンズクラスのまとめをしていけたらと思っておます。

今日は、最後に、shige選手のツイートを紹介します。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?