見出し画像

第33ヒート ミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR 第5戦 愛媛大会 オープンクラス その2

もう明日は、スプリング2020熊本大会ですね。

熊本大会直前ですが、その前に、ニューイヤー2020愛媛大会のオープンクラスで3位から5位だったレーサーのまとめをしたいと思います。

3位 フジタク選手 @taku_fujikawa

フジタク選手ツイートから関西の選手なのかなと思います。フジタク選手のマシンと戦績は、Still Running @m4stillrunningの2019年夏号の8ページに載ってました。(Still Running、神です。)戦績に2018ジャパンカップ福井大会準決勝と書いてあったので、もしや!と思ったら、やっぱりあのカトケン選手が優勝した大会。

フジタク選手は、準決勝で、コースアウトボーイズの283選手 @ckwprprMARUと戦ってました。


4位 TAKATORRES!!!選手 @T_TORRES33

TAKATORRES!!!選手は、チームCheMiKalのマグロ選手 @chemikal_maguroと同じく、加速王選手 @bonobono_4wd
のお弟子さんであります。加速王選手がnoteで詳しく書かれています。

5位 ほどべえ選手 @kojisoooo

結構ご存知の方は多いと思いますが、ほどべえ選手は、フォースラボクルーでいらっしゃって、FL公式Twitterの中の人です。

そして釣り師でもあります。440が昨年フォースラボに伺った時は、ミニ四駆の話より、釣りの話の方が長かったのでは?ツイートに、ゆっきーパイセンが載ってる!昨年は、親子で大変お世話になりました。

決勝戦、440は、ほどべえ選手を応援しておりました。

それでは、みなさん、また明日。熊本大会に出場されるレーサーの皆様、Good luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?