見出し画像

第377ヒート ウィンター 2019 第1戦 東京大会D チャンピオンズクラス 準々決勝 第8ヒート 1コース すずき選手

みなさん、おはようございます。

そういえば、1月25日にこのnoteは1周年を迎えてましたwww。Note続けてることで、コロナでなかなかミニ四駆できなくても、モチベーション保ててます。これからもよろしくお願いします。

今日は、2019年11月9日に行われたウィンター2019東京大会Dのチャンピオンズクラス、第8ヒート1コースのすずき選手を紹介します。

1ヒートは、Uno選手が、2ヒートは、タマガワ選手が、3ヒートは、タカギ選手が、4ヒートは、おまつ選手が、5ヒートは、スギヤマ選手が、6ヒートは、イニシャルF選手が、7ヒートは、ワタル選手が勝ち上がりました。

基本情報 (公式イベントレポートより)
2019WINTER東京大会D
会場:品川シーサイドフォレスト・オーバルガーデン(東京都品川区)
参加者:754名
コース:REIWA サイクロンサーキット2019 (約218m)1996年のサイクロンサーキットを2019年版にリメイクしたコース
現在、チャンピオンズ特別表彰選手のRyu-1 aka 加速王選手と現チャンピオンズのカトケン選手が、年間グランドスラムを獲得するか注目されたレースです。

動画元、こっすう様。

チャンピオンズクラス準々決勝第8ヒートは、動画の37:35頃から始まります。

1コースは、すずき選手 
Twitterは、見つけられませんでした。
チャンピオンズ何年組かは、今回もわかりませんでした。すずき選手は、ジャパンカップ2018東京EXを、チャンピオンズクラスで優勝されているので、チャンピオンズ2018年組かそれ以前の組です。
選手紹介は、ジャパンカップ2018東京大会EX優勝。

ジャパンカップ2018東京大会EXの動画等は、こちらのnoteで紹介しました。

おしまいにツイートを紹介します。

先日のプラボディレースの動画でてます。

素敵です。

アストさん、もう読みました!

それではみなさん、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?