見出し画像

第36ヒート ミニ四駆グランプリ2020スプリング 第1戦 熊本大会 チャンピオンズ特別表彰選手クラス

熊本大会に参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。雨と風がすごかったようですね。風邪を引かないようにしっかり休んでください。幸い、次の東京大会まで3週間あります。このnoteでも、ゆっくり熊本大会を振り返っていけたらと思ってます。

さて、今日はチャンピオンズ特別表彰選手クラスについてです。

前回のニューイヤー愛媛大会に続いて、スプリング熊本大会でも練習走行が行われました。雨の中、マシン調整大変だったそうです。

加速王選手のマシン(3コース)、マーシャルめがけて飛んでいきます。笑

とってもレース場の雰囲気が伝わるツイートです。

レジェンドクラスは、Yazawa選手と加速王選手の一騎打ちになりました。結果は、ご存知のとおりです。加速王選手、レジェンドクラスのグランドスラムにむけて、スプリング1戦目で、いいスタート。早くも二冠達成です。

加速王選手は、ニューイヤー大会から続けて(仙台大会3位、東京大会優勝、愛媛大会2位)、4戦連続表彰台です。また2020年の公式戦、仙台大会以外は、すべて完走。素晴らしいです。

さっきですが、加速王選手がニューイヤー大会の総括とフックについてのnoteを公開されました。とても面白いので是非読んでください。

それでは、みなさん、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?