見出し画像

第39ヒート ミニ四駆グランプリ2020スプリング 第1戦 熊本大会 チャンピオンズ 準決勝 第2ヒート

あれ、今日も加速王TVあるんじゃなかったのかな?通信容量超えちゃったとか?残念だな。みなさん、こんばんは。

動画元、加速王ch ミニ四駆チャンピオン様。(この名前、CheMiKalのマグロさんと一緒に考えたらしい。もう一つの名前の候補、思い出せないけど、笑ってしまったのは事実。興味のある方は、昨日のライブストリーミングを観てください。こちら。)お疲れ様です。

へこんでいても仕方ないので、ミニ四駆グランプリ2020スプリング第1戦、熊本大会チャンピオンズ準決勝第2ヒートの出場選手のまとめしたいと思います!

第2ヒートは、動画の2:45頃から始まります。

1コース
はじめクン選手 @S1_m4ever 2019年組
福岡県久留米市にあるK-Stadium 中村模型店 @K_Stadiumで活動されているようです。
ジャパンカップ2019熊本大会優勝。イベントレポートは、こちら

はじめクン選手は、1月19日(いってんいちきゅう)に行われたミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR仙台大会で準優勝されています。イベントレポートは、こちら

2コース
じゅんこ選手 @WbQE1mwcOLfLGID 2018年組
ジャパンカップ2019大阪大会2優勝。イベントレポートは、こちら
は、1月26日(いってんにーろく)に行われたミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR東京大会で優勝されています。グランドスラム挑戦権のあるチャンピオンズの一人です。イベントレポートは、こちら

加速王noteに、Xシャーシの名手とあります。じゅんこ選手の昨年の戦績については、加速王選手が詳しく書かれています。

3コース
高木選手 横浜のフォースラボのチームに所属してるようです。
ジャパンカップ2019新潟大会優勝。イベントレポートは、こちら

最後にレジェンドの加速王選手の熊本大会参戦記のnoteのリンクを貼っておきます。とても興味深いです。

では、みなさん、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?