見出し画像

第30ヒート ミニ四駆グランプリ2020NEW YEAR 第5戦 愛媛大会 ユーチューバーによる参戦記

100万人以上といわれる日本のミニ四駆ファンの皆様、こんばんは。

本当は、愛媛大会のオープンクラスのまとめをしたかったんですけど、できればイベントレポートを見てからにしたくて。タミヤさん、はよっ。

というわけで、今日は、タケヲさんとゆぅさんの参戦記動画の紹介です。愛媛大会は、ライブ配信がなかったなか、ゆぅさんが、各クラスの決勝をいち早くYouTubeにあげてくださって、とてもうれしかったです。お疲れ様でした&ありがとうございます。

一番面白かった動画です。あのレジェンドのCOBの選手が、なつかしのパーツを使ってレースに出てたなんて!詳しくは、動画をみてください。昨年末の加速王TVでも話題に上がりましたが、レジェンドのクラスで、パーツ縛り等の面白い企画があると盛り上がるように思います。(加速王TVの年末の動画は、こちら
チャンピオンズの決勝戦、まきやねん↝選手のマシン、速いっす。タケヲさんも、やゔぁい、やゔぁいを連発してました。

ゆぅさんとブルースさんの参戦記です。ゆぅさんは、名古屋のレーサーさんで、動画はマシン紹介やセッティングの話など、とても丁寧です。突然の練習走行でみなさんバタバタされてたようです。

大阪コースアウトボーイズからは、愛媛大会に、タケヲさん、チャンピオンズのカトケン選手、JG選手、たまねぎ選手、そして、レジェンドのUMJ選手が参加されてます。カトケン選手の練習走行、COしてしまいますが、それまでの速さ、必見です。

最後にタケヲさんと、ゆぅさんのTwitterのリンクを貼っておきます。また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?