見出し画像

守護霊は大酒飲み

はい!

え?

そうなんです。一升ビン片手にあぐらかいて、私の横にいるそうです。

普通守護霊は後ろに立ってるもんだけどなぁー。

面白い守護霊さんだね。て言われました笑

私の味方がいてくれたことの嬉しさと、感謝の気持ちで、高めのお酒を買い。場所はよくないんですが、御礼の意味も込めて、お供え?してます。お供えってほどでもないんですがね。

お酒が大好きな守護霊さん。身内ではなく、前世にご縁があった方だと。

晩酌がてら乾杯したいのですが、どうも勉強時間が夜しか取れないため、なかなか晩酌できません。

今日は、少しノートまとめてから飲もうかな。

1週間お疲れ様。

あ、母には休みがないね?

でも明日は仕事が休みだから良いのだよ。

乾杯🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?