見出し画像

【宇宙杯】特別審査員賞が発表されました(*'▽')ノ✨

昨日の投票で決まった「みんなの俳句大会 大賞」は

めろさんでした(*'▽')ノオメデトウ💖


そして、本日19時に特別審査員から発表がありました!

星ライン波

🌙 特別審査員賞 🚀 ひろ生賞

宇宙杯で素敵な絵をいっぱい描いて下さったひろ生さん。

沢山の素敵な宇宙をありがとうございました(*'▽')ノ🚀

絵描きさんの視点で選んで下さった俳句はこちら!!!


星ライン波

🌙 特別審査員賞 🚀 大橋ちよ賞

素敵な音楽で宇宙杯を盛り上げて下さった大橋ちよさん。

素敵な歌をありがとうございました(*'▽')ノ🚀
(無限ループ沼にはまりました🤣)

ミュージシャンの視点で選んで下さった俳句はこちら!!!


星ライン波

🌙 特別審査員賞 🚀 PJ賞

かっこいいオープニング動画や、
宇宙杯応援歌で盛り上げて下さったPJさん。

楽しい音楽と動画の時間をありがとうございました(*'▽')ノ🚀

ようかいさっきょく君が選んで下さった俳句はこちら!!!


星ライン波

🌙 特別審査員賞 🚀 こたつぶとん賞

前回、はらっぱのりすさんから、
バトンを引き継がれたこたつぶとんさん。

白杯では可愛いイラストで、
皆さんをほっこりさせて下さいました!💖ヽ(*´▽`*)

優しさ数珠繋ぎを引く継ぐ俳句はこちら!!!


星ライン波

受賞された皆さま、おめでとうございます!

審査員の皆さまありがとうございました(*'▽')ノ


よかったら、
私設賞もたくさんありますので
見て下さい<(_ _)>

素敵な俳句との出会いがありますように!


⭐ 5/5の予定 ⭐

19時 審査員賞発表

19時半 白金賞・金賞・銀賞発表

20時 グランドフィナーレ