見出し画像

アストロマップ☆エネルギーをもらえる場所

アストロマップとは?

自分がエネルギーをもらえる場所だったり
自分と縁のある場所が分かる地図のこと


私の場合、
生まれた場所、
沖縄に火星のアセンダントが通っていて

沖縄にいると行動力が得られたり、
チャレンジ精神が湧いてきたり...
難しい状況にも立ち向かう強さが出てくる


そして今住んでいる大阪の近くには
月のDSCが通っています。

月のDSCは
パートナーとの深い感情の関わりを得られる場所
だけど、人の感情に合わせてしまいがちになる…

などと読み取る事ができるんです!


自立したくて、
高校卒業と同時に沖縄を出たことや
大阪で今の旦那と出会って結婚したこと、

なんだか合ってる〜って楽しく
興味深く読み解いていました♪



そんな中、

私も会社を辞めたことや、
リモートワークでどこにいても
仕事ができる環境が整ってきたことで、
いつかは沖縄に帰りたいなぁという夢が
思っていたよりも早く実現しそうになってきたんです。

あとは旦那の仕事次第な部分はありますが、
そんな中、旦那のアストロマップも見てみると。。。


沖縄に太陽のASC!!!

⇨自分という存在をこの世で強く感じる、
 自信がつく、自分らしく入れる場所。

 仕事もやりやすく、
 自分のパワーを発揮できる場所

とあるんです♡



イェーイ!!

なんだか、旦那は沖縄で仕事しても
順調に行きそうだし、

わたしも沖縄に帰れるし、

一石二鳥!



私たちの理想は、
どこかに住み続ける、ことではなく、

どこでも住む事ができる。
行きたい時に、行きたい場所で生活をする!
ことでした。


どちらの実家も離れているので、
余計にそう思うのかもしれませんが

1年の半分は沖縄で、
半分は上海で過ごす

そんな生活がしたいね〜なんてよく話しています。




また、自分の産まれた場所に
必ずしもそのエリアがあるとは限らないんです


なので、私の出身地や今住んでいる場所にも
そのエリアがあることにまずはびっくりでした。



ちなみに、旦那のアストロマップで大阪は、
冥王星のASCが近くを通っていて、

⇨自分自身が大きく生まれ変わる場所
 こだわりが強くなる、
 人生が突発的に変化することも...

パワーが最も濃密に凝縮されるエリアで、「冥王星」のパワーがあなた自身にも、
周囲の人々にも深遠な変化を促します。

という感じの意味のあるエリア。

苦労やプレッシャーが
人間としての変化や進化を促す場所、


だそう。


日本に来て、相当苦労してきた旦那の話を聞くと
またこれも納得な感じでした。



こんな感じで、
違う場所での生活を考えていたり

または自分の中で
上手く使えていないエネルギーがある場合は

そのエリアに行くことで
エネルギーをもらう事ができて
自分の中のエネルギーバランスが整う。
と言われています



自分だけのパワースポットみたいな感じ♡


直接その場所に行けない時は、
ご当地の家具や食材を生活習慣の中に取り入れたり、
そこの国の方と交流することでも
効果があるみたいです♪



ちょっとした参考に調べてみるのも面白いかもです♬


下記のサイトから自分で調べる事ができますよ〜↓↓
https://www.astro.com/cgi/aclch.cgi?btyp=acm&lang=j

無料ホロスコープのAstroClickトラベルから検索できます


🌟星読みセッション募集中です!自分の取扱説明書のような鑑定書のお渡しと1時間のZOOMでのセッションをさせていただきます♡

興味がある方は是非下記ライン登録頂き、”星読み”とメッセージ下さい♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?