見出し画像

何もやる気が起きない日

「今日の行動予定は………まだ決めてません、
何もやる気が起きません。」
スカイプでの朝礼でこんなことを言っていた。
普通の会社ならはっ倒されているだろう。
はっ倒したくても物理的に無理だろうということをいいことにこんなことを言う性格の悪い私である。

スカイプが終わっても「はぁーーー」とやる気が起きなかった。メールを確認する。
今日絶対これやらないとじゃん。
普段なら何も考えなくてもできるような作業。
それですらやる気が起きない。

なぜやる気が起きないのだろう?
それを考えて除外すればいいじゃん!

確かにそうなのだ。理由はしっかりある。
が、それを除外しようとすると体力を使う上に、
解決どころか余計にこじらせることになる。
悪循環に八方塞がりだ。

どうしたらいいねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?