見出し画像

4月だね

4月は入学式・入社式など、“出会いの季節”だ。
今年も私は研修担当の期間があるらしい。
研修があるなら、ネイルは大人し目にしなきゃな。

その前に美容院で、私はあるカラーが気になりオーダーした。
「ピンクが入った茶色に!ピンクすぎると怒られそうだから、あくまでも茶色に!!」

するとどうだろう。
気づけばかなり赤めな暗い茶色のできあかりだ。

昨日UFOキャッチャーでゲットしたあさみみちゃんと共に。
夕日に当たると色がわかりやすい。

どうやらピンクは落ちやすいらしい。
しばらくタオルとか白いシャツとかは気をつけて!と言われた。確かに、シャンプーのあわあわがちょっとピンクになっていた。

さすがに職場で怒られるかな……。
そう思いつつも案外似合っている色にウキウキした。

同じ日にネイルはちょっとおとなしめにアップデートした。

4月。
新しい髪色に、新しいネイル。
何かが起きるに違いない。

指先にお花を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?