見出し画像

2023年の目標の中間発表〜!

さぁ、どこまでできてるんでしょうか。
1つずつ確認しましょう!

①体重マイナス2キロ

中間結果:プラス1キロ……え?
増えてしまった。そして減らない!
最近の悩みは便秘気味なことなので、運動をしつつ、ここの悩みを解決すべくあと半年で減らしたい!

……まぁ、15キロ落として大きなリバウンドはしていないので、これ以上増やさなければ……。
きっと、大丈夫。

②メルカリの売上50万

中間発表:94万!!だけど…
妹に半分渡すので、47万になる。
進捗は充分だ。
やば!すご!!私がんばった!!

③理想のマイルームを作る

中間発表:50%
倉庫と化していた部屋は要らないものを減らした。そしてもう1つの部屋(元父親の書斎)をメルカリ在庫置きやパソコンで作業する用の部屋に作り替えた。

ここは、推し活部屋かな?
カバンやアクセサリー、化粧品ストック保管しています。

④月2回料理をする

中間発表:20%
バレンタインでチョコを作ったのと、インスタント袋麺アレンジレシピをしたくらい。

これ作ってみたいなというインスタのブックマークは大量にあるので、2023年後半はやりたいな。

全体目標進捗的には60%くらいかな。
メルカリだけとにかくすごい結果。
如何にもB型らしい結果になったけど、全体的にはいい感じじゃないかな。

あと半年がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?