見出し画像

誘惑との戦い

パソコンを酷使して首が凝ったので休憩時間にめぐりズム使おうと、ドン・キホーテに入った。

めぐりズムは化粧品コーナーかな。
あっ、ネイルシール買おうと思ってたんだった。
ネイルシールに手を伸ばし、1つ選んだ。

めぐりズム、めぐりズム…。
【推しの子】とティルティルのコラボの化粧品を見つけた。

うわ、かわいい。
パケ買いしちゃいそう。でもアイシャドウいっぱい持ってるしな。今回は最後まで使うまで買わないルール解禁しちゃおうかな。

ちがうちがう、めぐりズムを買いに来たの!
ちゃんと(?)買わずに、めぐりズムを探した。
するとまた【推しの子】のポップがあった。
ポップにあったQRコードを読み込むと…

うおーー!
かわいいじゃないかー!今応募したら有馬かなちゃんの壁紙がもらえるって!午後もパソコン酷使しまくるし、アリナミン買っちゃおう!
と意味不明なこじつけをしてアリナミンを手に持って歩き始めた。

めぐりズム、めぐりズム……
今度はなんとあさみみちゃんコーナーを見つけた。
え!あさみみちゃんグッズ…?思わず足が止まる。
あさみみちゃん本当に人気になったなぁ。
ドン・キホーテに並ぶなんて、バイヤーさん見る目あるよ!

そして冷静になった。
めぐりズム買わないと。
全然見つけれないので店員さんに聞いて、やっと見つけた。

私の休憩時間半分使って誘惑と戦っていた。

購入したもの。
誘惑に勝ったんだか負けたんだか。

めぐりズム・アリナミン・チョコレートは午後の私にいい効果をもたらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?