見出し画像

みんなのかが屋 無観客お笑いライブ第2弾

かが屋のYouTube公式チャンネルで3月20日(金)19時より「みんなのかが屋 無観客お笑いライブ」の第2弾が配信される。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、全国でイベントの中止や延期が相次いでいる中、自宅でお笑いライブを楽しんでもらおうと企画されたのが「みんなのかが屋 無観客お笑いライブ」。

無観客だからこそ、逆転の発想で劇場を借りてライブを開催。3月4日に開催された第1弾は、無料配信する代わりにグッズ購入での支援や投げ銭を募ったところ、通常のライブよりも収益が上がり、フジテレビのニュースで特集されるなど注目を集めた。

第2弾となる今回は、かが屋とゲストのゾフィー、赤もみじ、ラランドが東京・新宿バティオスの舞台でネタを2本ずつ披露する。

加賀コメント
「前回の無観客ライブ生配信に沢山の方が支援してくださったおかげで再び劇場を借りることが出来ました!!皆さまありがとうございます!!20日19時ですよろしくお願い致します!」

賀屋コメント
「楽しかったのでもう1回やりたいなと思っていたら、周りの方もそう思ってた人が多かったということで第2回です! 前回と来ていただけるとメンバーも変わり、楽しみです! よろしくお願いいたします!」

応援のかたち
・YouTubeスーパーチャット(生配信中の投げ銭)
・みんなのかが屋グッズ購入
・みんなのかが屋noteにてサポート

3月20日 19:00 配信開始予定

かが屋Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCW3V11YgOJ0mz886m0lrXCw    

【スーパーチャットのやり方】

①チャット入力欄にある「¥」マークをタップ。

スーパーチャット説明①

②「Super Chat」を選択。

スーパーチャット説明②

③金額とメッセージを入力の上、「購入して送信」をタップ。(初回のみクレジットカード等支払い方法の設定が必要な場合があります。)

スーパーチャット説明③

みんなのかが屋グッズ
https://suzuri.jp/mingaya

みんなのかが屋noteサポート
活動に少しでもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記の「サポートする」をクリックしてご支援いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?