見出し画像

怪力非力美人男キャラまとめ

加瀬かせ イヴァン/怪力美人男

「彼、愉快でしょう? まぁたまにイラつくことはありますけどね」
Age:25
Height:180cm
Blood type:B
Birth day:8.10
とあるヤクザ組織の構成員。愛称イヴァ、ヴァーニャ。
日本とロシアのハーフだが、本人は顔的にどこかの国とのハーフなのだろうと思っているだけでどこの国かは把握していない。日本生まれ日本育ち。
儚げで美しい見た目にそぐわず、怪力。
怪力なのは力を制限するリミッターが壊れているため。
気をつけていれば制御できるが、気を抜いたりすると暴発して物を壊すことがある。その度に煌河こうがのせいにしている。
同時期に入った煌河こうがとセットにされることが多い。
自分の家は破壊してしまったので煌河こうがの家に住んでいる。

今津いまづ 煌河こうが/そこそこ筋肉のある男

「どいつもこいつもあの野郎の見た目に騙されやがって……」
Age:24
Height:178cm
Blood type:O
Birth day:11.6
とあるヤクザ組織の構成員。日本人。
イヴァンが壊したのに大体自分が壊したことにされる。理不尽。
ちゃんと強いが規格外の男とセットにされているせいであまり強いと思われない。不憫。
イヴァンより若干先に入ったので厳密には先輩。このことを言うと「誤差ですよ誤差」と返される。
口は悪いが相手と真っ直ぐに向き合おうとする。
イヴァンに煽られる度に応戦するが大体負ける。

雅楽うた/非力美人男

「随分と酔狂な人ですよね。こんな身元も分からない人間を側に置いておくだなんて」
Age:26
Height:174cm
Blood type:AB
Birth day:7.20
何の仕事をしているか教えてくれないが在宅ワークらしい。
ドイツと日本のクォーター。
儚げで美しい見た目通り、非力。
輩に絡まれているところを黒滝くろたきに助けて貰った。
その後も度々街で会うようになり会う度に煽っていたが、あるとき一緒に住んで欲しいと頼まれたので、以来仕方なく同居している。
「呼び方、ガクでいいです」と言っているのでガク呼びされている。

黒滝くろたき 雄仁ゆうじん/強い男

「放っておけねぇなら手元に置いておく方が安心だろうよ」
Age:31
Height:187cm
Blood type:O
Birth day:10.26
とあるヤクザ組織の幹部。日本人。
人の世話を焼くのが最早趣味。
煌河こうがとイヴァンを拾って組に入れた張本人。
名前すら教えてくれない雅楽うたにしつこく聞き続け、ようやく名前だけ教えて貰った。いずれ本名を聞くつもりではある。意地。
雅楽うたと接する内に危機管理能力と生活能力のなさに危険を感じ、同居を提案した。
雅楽うたに煽られれば一応言い返したりするが、こいつのこと理解してやれるのは俺だけだからなという優越感があるため、なんだかんだ甘い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?