新曲を出しました

こんばんは。
腐っても灰になる予定の、みねうちです。

昨日の深夜に新曲書いて出しました。
タイトルは「神様サイド」です。
なんじゃそりゃ!

いや、神様サイドですよ。
あの、アレです。あの世とこの世的なね。
別に僕自身が危なくなってる訳ではないんですが、この世とあの世が繋がるまでの云々を曲にしたいと思ったんです。
で、上手く曲に出来ました!パンパカパーン

結構納得感のある構成で、納得感のある雰囲気を作れました。満足満足。
動画もそれっぽい感じになったし!個人的にはみねうち名義の曲で2番目に好きです。
歌詞の説明はしたくないのですが、オススメのポイントを触りだけ。

悪魔と天使の歌が声に乗ってあの世から届いた時、きっとこの曲の主人公はこの世を去るのです。自分が行く場所が天国か地獄かはいざ知らず、神様サイドのお告げを頂戴したらそれが最期なのです。主人公は物憂げに、それでもどこか前向きな様子すら見せています。違う世界に行ったら、ようやく本当の自分になれるかも...と、期待を寄せて。

そんな感じの曲です。
「神様サイド」是非聴いてあげてください。
世界中の誰よりきっと、あなたが1番頑張ってます。
ちょっとでも寄り添えたら、嬉しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?