見出し画像

須磨シーワールド

7月28日須磨シーワールドに行く
ここは6月にリニューアルしたため是非行きたいと思っていたため 楽しみにしていた
6月末には入場のチケットを取ったものの、9時半からの入場しか取れなかった

売りのシャチショーはかなり並び意外に9列目に座れた
なんでも8列目までは水に濡れるらしいならぎり大丈夫とタカをくくる

シャチのステラ 娘のラン 調教師の小松さんをTikTokで毎日見ていたからもうワクワク

ショーはステラママが大半を担っていて大変だなって思った

みごとに決めてくれた

ランちゃんママを手本に頑張ってね
そして9列目は確かにギリ濡れなかった

それからイルカのショーを見たりした

とにかく暑いし(水族館を選んだのは大正解とはいえ)通路が狭い中人が多い!

それでも毎日毎日楽しみにしていたから楽しい一日でした

追記のうちのセキセイインコのデイジーちゃんに買ってきたお土産(神戸のどんぐり王国で買ったジジ)


気に入ってくれたみたい
何度も倒して喜んでいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?