見出し画像

04月20日(土) 高知10R 20時20分発走 指数Bランク 穀雨特別 C2-1選抜馬

馬券師みねた監修の競馬AI天狐を参考にしていただき、ありがとうございます。過去の戦績や血統・騎手・適性といった基本的な情報に加えて、みねたが使用しているファクターを特徴量として、膨大な学習データより機械学習手法を用いてAI指数をエンジニアと共同で開発するプロジェクトを進めています。
 
サンプルがかなり溜まったので公開していきたいと思います。以下、推奨買い目を記載致します。低倍率のオッズ切りを行う事で回収率向上が期待出来ますので、参考にしながら馬券は組んでいただければと思います。
 
オッズ切り無しでの過去24,779レースのサンプルです。
※指数の得点により信頼度が変わってきます。2位の得点等でも変わってきます。独自でアレンジをする事で更に回収率向上を見込めます。

04月20日(土)  高知10R 20時20分発走 指数Bランク 穀雨特別 C2-1選抜馬

ここから先は

510字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?