20240424

なんとなく有休を取った。なんだかんだ3ヶ月振りの平日休暇。サボっていた台所、風呂掃除をした。頑固な汚れは800番の耐水研磨紙で削り取り、1200番で仕上げ。後は余らせていた車用の撥水剤を塗って完了。晴れていたら車も弄りたかったが、そうも行かず。

後は10年使い込んだGshockのクリーニング。普段の仕事が粉塵だらけなので、結構汚れが出てきてビビッた。まあ当たり前か。

久しぶりにグランツーリスモ7を起動。ドノーマルのFD3S(タイヤのみスポーツソフト)で筑波2000をひたすら走った。目標の1分4秒台には入らず。インに早くつきすぎる癖があるみたいだ。上手いわけではないが、リアルでもゲームでも走るのが好きなんだなあと再確認できた。

・最近の動向
 今月に入ってからパーティ遊びを再開した。おわたにさんからお誘いがあったのでコマシちゃん主催の路上へ。その時の動画や写真を見るとひたすら笑顔のわたくしが写っており、行って良かったなと。EQとフィルターの使い方が上手くなったねといわれて嬉しかった(人生で褒められるのってそんなないので)。reomaさんもM3振りだったが、元気そうで良かった。次回はポータブル電源とカオシレーターと水を持っていこう。
 Kento Watanabe氏主催の雷神ブラックサンダーへ。おわたにさんが出るのと個人的にhiphopが余り詳しくない(m-floとRIPSLYMEぐらいしか聴いて来なかった)ので敢えて行ってみようという気持ち。あと日曜の夕方から遊ぶのってなんかワクワクするよね。LONELY NIGHTSとdittoを混ぜたのが非常におわたに味(あじ)が出ていて非常に良かった。こういうのが聴きたくておわたにさんのDJを見にきている節がある。HaLさんのjazzyな選曲が非常にツボに刺さった。もし自分がhiphopでやれと言われたらパクると思います。
後は細かいことは言わないので、harmoeを聴いてください
https://youtu.be/OPMj6Crw0TA?si=KKKTERQ82hbzqVfm


久しぶりにMixを録った。自分が苦手なBPM帯から始めて最後は好きなところで着地の流れ。去年digしてていいなという曲を散りばめた。
https://www.mixcloud.com/Mines_iwate/20240406/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?