2024/03/04

車検から車が帰ってきた。これといった重整備もなく、通常の車検+αという感じ。
以下に整備内容を記す。
走行距離 101,730km
・ブレーキフルード交換(DOT4)
・クラッチフルード交換(DOT4)
・スパークプラグ交換(1822A021)
ちなみに2011年モデル以降は1822A079という高着火性点火プラグに変更されているそうな。流用するにはコンピューターも弄らないと燃焼などに悪影響が有りそうな気配なので良い子は黙って指定品番を使おう。
・エアコンフィルター交換(BY687NS001)
・ナンバー灯交換(V91191141)
今の車になって初めての車検だったが、勘で駆け込んだ整備工場が当たりだった。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

話は変わるが、最近は栞葉るりが気になってちょくちょく見ている。言葉は悪いが、オタク女の声がする。ツイキャス配信時の質感がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?