見出し画像

【雑記】ゲーミングキーボードとヘッドセットを買いました


●What 何を買ったの?


こちらを買いました。デザインかっこいい!!

LoLコラボのLogicool製品らしいですが、自分はLoLをプレイする予定はございません。


●Why なぜ買ったの?


ヘッドセット
仕事用のヘッドセットが壊れたため。
どうせなら疲れにくいやつが欲しかった。


キーボード
ノートPCでのタイピングがやりにくすぎたので
疲れにくいキーボードが欲しいなと思って買いました。


●How どういう点で選んだ?


ヘッドセット
・耳が痛くない
・軽い
・無線
デザイン

キーボード
・タイピングしやすさ(タクタイル)
・テンキーがなくスリム
デザイン


※キースイッチには主に、リニア、タクタイル、クリッキーなどがあります。

押し込んだときの感触と静音性でタクタイルにしましたが、ここは好みですね。

さいごに

お読みいただきありがとうございました!

普段は勉強系(世界遺産、英語)の記事を書いています。
たまにはこういう日常系も書いていきたいですね。

▶︎サイトマップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?