見出し画像

NAGA課金してみたから面白かったやつメモしとく①

89sでチー
9sがひとりぼっちになっちゃうなあっておもって68で鳴いたけど、たしかに89で鳴くと
11234569白白になって、14789白でテンパれる。
68で鳴くと
11234599白白で、1369白でテンパイ。19白が鳴きやすいけどどうなんだろう

4pと8pの比較
たしかに7pドラだけど、既に赤赤あるし、1289sの形が不安だからピンズの真ん中で良系作りたいなあと思って私は8p切り。9p引いても嬉しくないしなあ。
NAGAはドラそば大事にするのかしら

鳴いてるの私しかいないけど、加槓していいのかな?と不安ながらに槓したけど大丈夫だったみたい。打点増やしてあがりたかった!

普通にオタ風切ったけど、白を切れとのこと。自分既に中ドラ3あるから、鳴かれる前に切れってことなのかな?よく分からない

9s3見えだからたしかに発の重なりの方が嬉しい!細かいところ気をつけなければ💦

今日のところは以上でーす!

サポートしてくださるとみねらるが水を飲む頻度が増えます。